こんにちは

健康美人ともみです🎀


ろふまおチャンネルのこちらの回に出させていただきました🎶


街頭インタビューです🎀

 


ろふまおさんのことを知らなくても爆笑できる内容だと思います!ぜひ見てね🎶

私2分くらい出てて、質問ごとに映ってて嬉しい🙄❣️❣️

抜粋⬇





ろふまおの皆さん、みんなの街頭インタビューでの受け答えにちゃんと突っ込んでくれてるので助かりました!!!!

※私は4人の頭文字をとって、そのグループ名がろふまおだと思ってたさ(´-`).。oO

楽しかったー🎶
神回だよ📺

スタッフさんたちも面白かったです🤣💙

ありがとうございました🎶


ともみのmy Pick