こんにちは

健康美人ともみですハート

 

 

じゃじゃんラブ

 

 

エチュードハウスのリップアイテムを買いましたニコラブラブラブラブ

シロップグロッシーと書いてありますブルーハート

 

めちゃくちゃかわいいラブラブ

桃果さんのまねっこをさせていただきましたびっくり!!!!!!

 

だってこれかわいいからえーんブルーハート

 
 
きらきら・・・・
 
らめらめ・・・・
 
きれいラブおねがい
 
 
光をうけてきらきら星気づき
 
 
もちもいいし、口紅の上にぬるときらきらOK
塗った瞬間は香りがちょっと人工的で気になるけどすぐ気にならなくなるラブラブ
 
 
 

 

このシリーズのラメ2種のうちの1つですお願いチョキおすすめキラキラキラキラ

 

 

 

他にもかわいいものがたくさんで心がキュンしましたグラサンハートチューチュー

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick