こんにちは
健康美人ともみです🎀

私、ホルモンとか生肉とか馬刺しとかレバ刺しとかかなり大好きですラブラブ

馬力っていうお店が都内にあってチェーンみたいに何店舗かあるんだけど、新卒のころよく行ってまして。

懐かしくて、あとめちゃくちゃホルモンが食べたくて、ある日ふらっとひとり飯してきました。

じゃーーーーん!!!


見事な生肉、ホルモン刺し達よ…美しい…

ドリンクは黒ウーロン茶おねがいお酒はのまなかったよ。

ホルモン刺しは鳥刺しも入ってたかな。
ちまちまいろんな味を楽しみました。
最高!


レバ刺しも美味しかったラブラブラブラブ何年かぶりだったから本当においしくて幸せでした。

あとすぐ出てくる馬力漬けも懐かしくて注文した。

美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


シロの串2本も注文おねがい


あー、噛み噛み噛み噛み最高でした口笛口笛


これで1900円くらいでした!

いいランチ~おやつタイムになりました照れ照れ照れ照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ともみのmy Pick