こんにちは

健康美人ともみです🎀


盛岡冷麺らぶ( ¨̮ )💕



先日ぴょんぴょん舎にておみやげとして買ったものがありまして!


いつもは盛岡冷麺が大好きでずっと盛岡冷麺ばかりなのですが、

自宅用の食べる用にいいかも?と思って選んで買ってみたんです🎀


ピビン麺!!!にしました♪辛そう!!

でも店員さんに聞いたら甘辛で辛すぎないとのことだったので買ってみたラブ


ピビン麺っていうんだね!
新大久保だとビビン麺って書いてるから細かい発音の違いかな?

2人前で税込1026円爆笑


中身はしっかりしていて!!

細麺とたれとごまと酢、そして大根まで👀


たれはパッと見辛そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤いよね照れ照れ 
  
これを夫が食べたい食べたいとのことで、夫自ら作り出して完成させました!!


おうおう、なんかすごい👏
具材が増えてていいねウインク

白菜の簡単漬けみたいなのも作ってくれてました。

この上にゆで卵も載せてます♪

確かに店員さんの言う通り、甘辛で辛すぎず、むしろ辛味よりたれの美味さがひきたつ素敵な逸品でしたーラブラブラブ

細い冷麺みたいで噛みごたえもあって好みでしたラブ

ピリ辛で気分爽快キラキラ

 おすすめですウインク

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick