こんにちは

健康美人ともみです🎀


美容院いってきました!



プリンもできてたし、

髪の毛も伸びていてすっかりロングになっていて。

どうせ切るなら切る前に毛先を派手にしてみたい!!と思い、桃果さんに相談して決行🙄🙄🙄❣️


ブリーチをしてます。


毛先が明るくなり、でも境目が全くわからない自然な状態にしあがるグラデーションカラーというものをやりました!

3時間施術してもらい

できました!!!

じゃ、

じゃーん✧\ ٩( 'ω' )و //✧キラキラキラキラキラキラ


ベースは黒のようだけど

満遍なくブリーチが実は入っていてナチュラルにハイライトみたいになっています。



毛先にかけて明るくなっていて、グレーをいれましたニコニコラブラブ

ただブリーチは1回だけで終わりたかったので1回だけで終わってます。

完全に色が抜けなかったので、茶色ぽい部分も残ってますウインク


その茶色っぽいのとグレーといい色合いになって、個人的には素敵だなと思いましたラブハートハート

満足です!

美容院で満足したの初めてかも笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


最後は巻いてもらいました。ありがとうございます。


やっぱ前髪が黒いと少し幼いですか?

髪が黒いと青森では学生と間違われることが多くて、東京では茶髪でいよう!!と決めてたんです。

が、まぁいいでしょう。

1ヶ月くらいで色が段々ぬけていくのでそれも楽しそうですおねがい




大人っぽいよね!!

お気に入り!!


ただしブリーチなのでね。ヘアケアがんばろーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick