こんにちは

健康美人ともみです🎀


新作のポケモンゲームをやってたらなんだか顔がジンジン痛くなってきて、


鏡を見たら結構腫れてました!


どーーんハートブレイクハートブレイク




熱はないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

36.5です流れ星


もうかれこれ顔が謎のタイミングで腫れ上がるのには慣れてきてるし


ここまで健康を取り戻した今は


かつてよりも腫れの大きさは小さくなってますが、


やっぱり久しぶりになるとびびりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あっかーーい笑い泣きえーんえーん


以前は顔の腫れとセットで高熱があったのですが、


熱は出なくなりましたね!


これはとても嬉しい変化ですおねがい


腫れると痛いんだけど、


なんか痛いというよりかは、


ジンジン皮膚刺激がある感じです🤔💭


超痛い!!というわけではないので安心してくださいニコニコ


経過を見ましょう。


ちなみに顔が赤い時はこの下地を使って赤みを抑えてますおねがい


韓国コスメ ドクタージャルトのシカペアリカバーです。


緑色のクリームなので赤みを抑えてくれます!


 

 

 

 


ずっと使ってる愛用品です🎀



ともみのmy Pick