こんにちは

健康美人ともみです🎀


先日元気がなくて桃果愛さんに励ましをいただきました。


めちゃくちゃハッピーいただきました🍑!!!


ありがとうございますラブ🍑



桃果さんの私服がすごくハッピーな感じで、東京ってやっぱすごいなぁと思いました。

芸能人すごいなぁ。

すごいなぁ。

普段なら無料で聞けない桃果さんセミナーを受けて、おらけっぱるどモードになりましたラブ




そしてこんな素敵なものまでいただいてしまう!


AYURAの入浴剤ラブラブラブ

このAYURAの生姜の入浴剤はめちゃくちゃ好きで好きで…違うシリーズの蓬もめちゃくちゃ気になってました。👀

よもぎは青森でよく食べていたから、ヒノキよりなじみのある香りかもしれない!🍀楽しみです。

ありがとうございます😊



あとは私のなかなか下がらない高い血圧に効きそうな素晴らしいパウダーまで!!!!


明日葉!!
以前桃果さんから高血圧によいとは聞いていたのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

このようにお気遣いいただけるなんて幸せ者泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート

血圧さがれ泣き笑い泣き笑い
ニフェジピン増やしたのに本日朝140/100だ泣き笑い

さて明日葉パウダー

⬇こういうサラサラなパウダーで、ヨーグルトにまぜやすいです👀

粒子が細かいパウダーでした。

お味はですね、桃果さんに直接お伝えしようと思います🍀

お湯でといて飲んだら今年1番目を見開きました🍵

さてさて
土曜日はラジオでしたおねがい



また今週土曜日もラジオだから、よかったら聞いてね!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick