こんにちは

健康美人ともみです気づき

 

 

CREBIA様(クレビア)吉祥寺店にて
エンダモロジーインテグラルの施術を受けてきましたラブラブアップ

 

動画を撮ったのでよかったら見てくださいねグッ

 

 

 

私は今はダイエットをやめて、今の姿のまま筋力UPをしたいな~とはっています爆  笑

とはいえ、やはりダイエット後の勲章でもあるお腹周りの皮下脂肪皮が悩みでもあります。

 

あとは背中のお肉がまだ落とし切れていないのでそこも気になるかなパー

 

 

そのような悩みを丁寧にカウンセリングをしていただき

お水を飲んでさっそく施術をしていただきましたキラキラ

 

 

エンダモロジーってすごかったアップアップアップ

 

 

たたかれるようなモードから

吸い上げられるようなモードになり

セルライトにアタックしているのがわかりました雷ラブラブ

 

たたかれるようなモードは全体的に気持ちよくて星

吸い上げのときはちょい痛だけど痛くない場所もありましたグラサン

 

 

足の裏が一番つぼに当たって気持ちよかったですラブ

エンダモロジーを受けると代謝がUPするそうで、
帰りはさっそくお水をコンビニで購入しウォーキングをしてみました流れ星ダッシュ
いつもより汗だくで代謝がUPしていたと思いますグッビックリマーク

 

 

足取りも軽くてすらすら歩けましたお願い

そして施術をしてくださった前島様、ご丁寧にたくさん教えてくださってありがとうございますちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick