えーんえーんえーんえーん


電車でガクガクしだしてびっくりしちゃった💦


そらそうか😅朝食べないで水分もお薬のむときだけだし、ずっと空腹だったもんねガーンガーンガーン


久しぶりの低血糖😅


低血糖慣れっこだったけど、最近ちゃんと炭水化物を食べてたからあんまり起こさなくなってて余裕ぶっこいちゃった😢😢😢


帰りは震えながら(我慢しながら)コンビニで肉まんとサンドイッチと大根サラダを買って家で食べました(・u ・)うまー


久しぶりの肉まんとサンドイッチ美味しかった!!!!!コンビニのサンドイッチすきすき


大根サラダもちゃんと食べた!!


ドレッシングを使わないでオリーブオイルとトリュフ塩で食べたよ!



ともみのmy Pick