こんにちは

健康美人ともみです🎀


ハホニコのナイトキャップラブラブ


使いだしてから激減したのが切れ毛。


 

 

朝起きた時の枕に着いている毛が激減おねがいおねがいおねがいおねがい


で、抜け毛も多いなと思ってましたがもしかしたら切れ毛だったのかな…


床に落ちてる毛も減ったし、落ちてる毛が髪の毛1本の長い毛が目立つようになってきました。


今まで落ちてたのが短いのもあったから、あれ切れ毛だったのかなぁ。


あとは朝起きた時の髪の毛の強さが全然ちがう!変わった!!👏



ハリコシというのかな?
強くなった!!

ぷるっと水分量が増えて太くなった気もします。


最近はヘアアイロンじゃなくてブラシタイプのとかすだけでさらっとするものを使ってますが、それで十分さらさらします。


ハホニコのナイトキャップよき!!


ピンクのこういう被るタイプです。

シルク100%ラブラブ



ロングヘアもそのまますぽん!

ヘアキャップ型だと寝る時の髪が邪魔で寝られないので、私はこっちの被るタイプの方がめっちゃ好きです。

 

 



ともみのmy Pick