こんにちは🌞

健康美人ともみです🎀





新宿💙メンズ脱毛サロンミライオム(MIRAI homme)様に3回目のお邪魔をしましたラブおねがい



いつものこれ!マグニート🔥

これまでに2回やりました🔥マグニートを🔥をもう1回やってきました🎶⁡

⁡⁡

お腹の痩身筋力アップ💕いつものように15分×2セットでやりました(✌'ω' ✌)


⁡写真のように⁡寝ているだけで楽ちんですよ❣️❣️⁡

⁡⁡⁡




マグニートは、ジムに行く余裕がない方や筋トレが苦手だ~という人におすすめです😳👍⁡

⁡⁡


景色が綺麗なお部屋もあります♡

これまでの3回とも出力100%でやってまして、かなりお腹の筋肉にぼこぼこ来ます指差し指差し指差し



⁡寝ている間も、たまにふんって言っちゃうくらい本格的な動きです😌💙⁡⁡



今日はキャラメルハーブティーをいただきました😋
(写真撮り忘れた🍵)

うまかった~🍵

香りが良いから無糖なのに甘い感じがした🍵!⁡⁡


⁡ミライオムさん、ありがとうございました💛


■メンズ脱毛サロンミライオム

160-0022

東京都新宿区新宿3丁目9-5 ゴールドビル 9F



 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick