こんにちは

健康美人ともみです🎀


すごく落ち込んでいます。



私は淡々コツコツタイプなのであんまり事務作業が苦にならないタイプなんです。


その代わり接客業務が大嫌いです。

新卒採用は人事と就活生の歩み寄りがあるから好き!


ほいで私は事務タイプだけど、


なんでか昔から予定を管理するのが超苦手で


スケジュール帳に書いてもスマホに入力しても日付や曜日を間違えちゃうショボーン


社会人の時はサイボウズがあったから仕事とプライベートの予定もサイボウズに入れてて、


それで予定管理がさくさくできてたんだけど😕


今OLじゃないからその時のサイボウズはないし


サイボウズ時代も多くはないけどわりと予定を間違えてて。


どの月が31日でどの月が30日までなのかも未だに覚えられない😵


さて

ともみという名前の漢字は

頭が良くて美しいという意味なのですが


そこそこ学力などはありますし、自分の見た目は今は好きなので(自分が綺麗ですき!ではなくて、自己愛の方ね)その通りの名前だ!と嬉しくなります。


なのにまた予定をすっぽかした😭

32歳…



タマザラシのコミュニティデイを本気でやろうと決めてたのに日付を間違えていた。


ちゃんと日にちを調べてこの日だ!忘れない!メモ!


しているのにすっぽかした🤤


旦那にもこういう動線で動くから何時までに色違い何匹狙って交換するか、なども意気揚々と話していた。


大人なのにこういうミスするんだー

って自尊心が少しへこみます。


20代後半から夜におねしょや尿漏れをするようになって自尊心が大きく削られた経験があるので、


それに比べたら小さいことなのですが、


ポケモンGOに関しては落ち込むー😞



でも

何とか気づいて巻き返して色違いは7匹くらい捕まえたからよし!


タマザラシ~トドゼルガ

好きなポケモンなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick