こんにちは

健康美人ともみです🎀


最近のボディケアたち!


左からへパトリートのジェル

クヴォン・デ・ミニムのオイル

きき湯 腰痛



へパトリートはずっと使っていて、ローションは何度もリピ中。んで、気づいたらジェルタイプが新しく販売されていたので購入!


スキンケアをしない旦那にも使わせたいので洗面台の横に置いてます。

(⬆洗面台の横)


たぶん風呂上がりに化粧水を顔につけるのが嫌なのかなーと思います。


こちらはジェルだから液だれしなくて、ローションよりかは幾らか使いやすいかな?と思います。


それでもやつはスキンケアやボディケアを一切しないのだよ。これでもかというくらいに。


ローションは私はスキンケアや寝る前になんか物足りない時にペタペタとボディに使っていて、

 

 

ジェルはボディ用に⬇

 

 


で、真ん中🔎

クヴォン・デ・ミニムは香りがアロマのようです。


華やぐ🌷🌸🌺🌻

そして見たまんまでオシャレでしょ❤


贅沢な香りコスメ好きです~ラブ


今使っているものは検索しても出てこないな😕

ハンドクリームも中々良いですよ!


 

 

 


きき湯の緑は、最近腰痛になってからずっと使ってますおねがい


 

 

 

 

入浴剤

こだわればこだわるほど楽しい!


ともみのmy Pick