こんにちは

健康美人ともみです雲

 

 

 

 

 

  

 

※過去のお話です

 

 

この頃食欲も正直なくて食生活は野菜中心の小食、運動も頑張ってしていましたえーん

めっちゃ体調つらかったけど頑張ってたんだよアセアセ

 

太っているから体調不良なんでしょはてなマークという固定概念を崩してやりたい!負けてたまるかえーん!という意地もあったかな。

 

何よりそばにいる人たちが味方ではなかったような状況だったので・・・ゲホゲホ

 

 

そんな中、通常の採血結果を安静採血の結果だと医師は勘違いしながら診察をしていきますが、

 

「健康的な数値です」

 

「クッシングだと疑ったけどコルチゾールがむしろ平均より低いです」

 

ということで終わります。

 

肝臓数値も異常値なはずなのに、めっちゃ健康的でしたよえーん

この時無理して運動して食欲もなかったからか質素なものばかり食べていて、

なんでかこの時だけ肝数値が標準圏内でしたゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

ただこの時点で幸いだったのが

アルドステロンというホルモンが多量に出ていたことでした滝汗

 

このホルモンが多いと膠原病内科ではなくて内分泌内科がいいとのことで転科することとなります。

 

 

 

そして生理がこない点は婦人科で見てもらうことになりました。

他にも性ホルモンが過剰分泌していることがわかりました注意

 

クッシングではなかったという事実がまた暗闇の中に戻ってしまったようなつらさが出ちゃいましたが、

 

転科ということで少しだけ道が広くなりましたチョキ

 

それでも通常の採血が安静採血の結果として使われていきますが驚きガーン

 

つづく・・・

 

 

ともみのmy Pick