こんにちは
健康美人ともみです二重丸
 

この前購入したハホニコのナイトキャップニコ!!めちゃいい!!

 

 

このお得なセットならオイルとセットで3割引きになっていて超お得キラキラ

 
毎日使っていたら、髪の毛が強くなったラブ
朝起きて全然違う!!
 
 
シルク100パーセントのナイトキャップビックリマークビックリマーク
 
 
シャワーキャップ型ではなくかぶるタイプなので、寝るときに自分の髪の毛が妨げにならないニコ!!めっちゃメリットOK唇
 
 
ピンクでかわいいよねルンルンめちゃくちゃ伸びるからそれも機能的で使いやすいブルーハートネックウォーマーにもなる虫めがねグッ
 
 
髪の毛の切れ毛、摩擦が本当に減ったので髪の毛を伸ばしている人にはかなーーーりおすすめハートハートハート
 
買ってよかった!!
 

ともみのmy Pick