こんにちは
健康美人ともみですブルーハート
 
昨日原宿のバンクシー展へ拍手
 
 
 

 
結論になっちゃうけど戦争軍事反対のメッセージはいやらしくない視覚で伝わってきました。
 
 
 
たぶん天王洲アイルのものより小規模展示になっているかもしれないけど、
 
面白く見させてもらいました。
 
大人2200円でした。
 
 
平日は空いていると思うので前売りなしでいけると思いますうずまき
 
基本的にカメラOKで、撮影に夢中な方が多くてシャッター音しかなり響かないかもしれません。
美術というよりかは撮影会ですね。
 
イヤホンで音声ガイドを聞きながら歩くのが良いですOK
 
 
青森にいたころ何度か北朝鮮からミサイルが来て
 
青森上空をとんでいるので、戦争って他人事ではないんですよね。
 
日本にいると平和ボケしちゃうけど、まだまだ戦争って続いていると思いますし。
 
窓開けたら戦闘機はたくさん飛んでますし。
 
 
いつの時代も関係のないかわいい子供が真っ先に死んでしまう、悲しいです。
 
 
 
 
よき学びとなりました。
 
東京は暑いです口笛
 
 
 
息が白くならないし人々は厚着です。
 
春の匂いめっちゃするのに!!
 
 

持ち物が増えるのがいやなのであんまりグッズは買わないのですが(ポケモングッズもね)さすがにパーカーとか欲しくなりました唇

 

という感じでグッズとかは何も買わず原宿ばいばい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick