こんにちは

健康美人ともみです🎀




旦那がコンビニでスイーツを2つ買ってきました。

なんと、ファミマの新作ー!!👏 👏 👏


大好きなオムレットケーキの新作とバタービスケットサンドの新作ラブラブラブ

新作ダブル🎶いちご味🍓

開封おねがい


開けた途端イチゴのかまり(かおり)がぶわーっと!

オムレットはイチゴがちゃんと乗っかってる👀!

サンドはあまおう味だって🍓


サンドうまかったー!見て中身目がハート愛

いちごソースが入って酸味があってさっぱり食べられましたラブ


オムレットは相変わらずふわふわ💕


生クリームもいちごクリームも入っていて、こちらもさっぱり食べられましたウインク


2つとも激うまー!!

おすすめ爆笑爆笑爆笑爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ともみのmy Pick