こんにちは

健康美人ともみです

 

Youtubeは見てくれたかな!!

見てくれると嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

ということで昨日のコーディネートアップ

ももちさんと吉祥寺に行ったよ照れ

 

👆ももちさんブログ

 
昨日は私はちょっとぴちぴちを目指したりんご
 
でも20代にできなかったことが多い私ですし、そもそも30代でもかわいい恰好していいと思うんだよねルンルン
 
年齢なんて関係なーいラブ唇

 

 

 

星内容

コート ジルスチュアート

トップス、ショーパンはGRL

バッグはアースミュージック&エコロジー

ブーツ オリエンタルトラフィック

 
 
ジルスチュアート、ジルバイジルスチュアートの上着は
 
サイズが大きめゆったりが多いので、意外とぽっちゃりさんでもいけちゃうものが多いと思いますパー星
 
👆のコートはSです。もう一個持っているコートもSですグッ
普段161㎝の骨ストLサイズ前後着ている私でもゆったりめですブルーハート
 
たまに破格SALEをするからぜひ買ってほしい滝汗!

 

 

 

 

 
昔からコートとロングブーツの組み合わせが大好きですちゅー
 
なんかカチっとしているけど女性らしい柔らかい雰囲気が出るからアップ
冬ならではだし最高爆  笑チョキ
 
 
ロングブーツは本当に買ってよかった二重丸グッ
半額でした照れラブラブ最高にいい買い物をした~イエローハート
 
私はこれを買ったよ爆  笑チョキ

 

 

 
バッグはピンクピンクハートアースの星
買ってよかった、使いやすいし物もいっぱい入るし照れりんご
SALEでかなり安い滝汗滝汗滝汗ハッ
 
んで、
 
全体的にかわいい雰囲気だったので、髪型は一つ結びで上品にしたよラブラブ
 
いつものブライトララさんのウィッグを使って長さを足しています虫めがね
 
 
これです爆  笑アップブライトララさん、抜け毛が少なくて使いやすいグラサンハート
 
何よりも安い!!おすすめ!!

 

 

 
トップスはこういうVカットのフリルニットであったかですおねがい
 
 
今どこもセールしてて物欲がやばいえーんえーんえーん
 
 
そして
 
痩せてきたからというわけではなく、
 
足はほぼ毎日運動して美脚を維持している(つもり)なので、バンバン出していきたい笑い泣き!!
 
 
ミニ丈+しっかり防寒で出していくで!
 
この日は真っ黒の300デニールタイツでほぼニットを履いている感じだったけど、
 
次はこっち履いてみようと思っています星
 
透けて見えるタイツ!!!!

 

 

通常のタイツよりお値段は張るけど、分厚くてしっかりしているのに透け感があるように見える優れもの拍手拍手拍手

 

4足くらいまとめ買いしましたOK今度またコーデでレビューしますねキラキラ

 

私は黒色タイツが透けているような色味にしたよ虫めがね

 

 

 

森高千里さん大好きものまね芸人ナナちゃんも買ったラブアップと書いていてグラサンハート
 
今話題だしインスタでもブログでもよく見るアイテムなのでおすすめ!!
 

 

ともみのmy Pick