こんにちは

健康美人ともみですうずまき

 

じゃじゃんアップアップ

 

 
モデル部門1位のご褒美としてプチパーティーですうずまきラブラブ
 
大好きなコーヒーと、大好きなあんバターフランスを買ってきましたグラサンハート
 
今回はあのあんバターフランスの新作を!!!!!!
 
 
焼きいもあんのあんバターフランスだよびっくりキラキラキラキラ
 
やばーブルーハートブルーハートテンションあがりますアップアップ
さつまいも大好きアップアップ
 
 
ごまがついている照れ虫めがね虫めがね本格的ないもあんも入っているキラキラキラキラ
 
バターも入っていて、いい香りが広がるちゅーピンクハート
 
 
いただきまーーーーすりんごラブ
 
 
パクパクペロリでしたイエローハートイエローハート
 
コーヒーをあう~~おねがいラブラブ
 
 
 
いもあんが濃厚で柔らかくておいしかったびっくりキラキラ
 
ちなみにフランスパンっぽく見えるけど、柔らかくて、かみちぎりやすいです笑い泣きチョキ
 
だからめっちゃ食べやすいしおやつにぴったり爆  笑アップ
 
ごちそうさまでした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick