今日は吉祥寺でももちさんと街ブラ🎶

絶品なサンドイッチ屋さんと出会いました🎀

詳細はももちさんインスタにて🎶


サンドイッチって見てるだけで嬉しい、

そしてこちらのお店メルチーさんは選ぶ楽しみもあるー!!


そしてももちさん、

なんかまたおしゃれにバージョンアップされててラブ

かわいいキャスケット♪
(私の事務所の先輩のしのままさんと一緒に購入したのかな🎶かわいい)


お手にあるのがチーズケーキのサンドイッチ🥪


ももちさんいつも撮影しあいっこ、ありがとうございます😢

私がこっそり撮影したももちさん⬇


会う度小さくなっていく……

いや~たくさん笑いました。すっきり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかほんとこの方すごいです、エネルギー源!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ともみのmy Pick