こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

じゃじゃんグッ

 

ハホニコのナイトキャップルンルン

シルク製のがロングヘアの人にいいよと聞いて調べていたら爆  笑爆  笑

 

お得なお正月BOXがあったアップアップ

 

これーアップ

 

 

 

3割もお得なセットキラキラ

 

中身はこんなだよちゅー二重丸

 

 

このお得なセットはハホニコのナイトキャップとヘアオイルのセットチューラブラブ

 

私髪が弱くなってしまってえーん

 

切れ毛も抜け毛も増えていて、美容師さんに頭頂部の毛量だけ薄いと指摘さていますえーんアセアセ

 

しっかりヘアケアしないと~と思って即決で買ったちゅーOK

 

 

お洒落な箱に入ってるイエローハートイエローハート

 

 

 

ナイトキャップですが就寝用のネックウォーマーにもなるみたいラブラブ

 

開けてびっくり手触りがよい!ラブラブ

伸びるのに優しい手触りびっくり

 

 

シルクは100%ラブラブ酔っ払い

 

 

私はこういうふうにたごませて、すぽっとかぶって髪の毛をしゅっと入れたよ二重丸

 

 

完成図はこういう感じ!!!!

 

 

 

髪の毛が長い人は結んだり束ねて従来のナイトキャップを使うと、首に当たって邪魔じゃないですか笑い泣きアセアセ

 

合う人には合っていいと思うのですが、こういう形のはロングヘアだと厳しいなと感じていて不安

(47%オフだ…!)

 

 

 

でもこのハホニコのナイトキャップだとロングヘアの人も自然の状態のまま保護できるし寝るときも楽でしたちゅーパーパーパー

 

めっちゃいい爆  笑アップアップアップ使いやすいチョキ!!!!!!

 

 

朝起きたときに髪の毛がもりっと元気でびっくりしました流れ星

 

ナイトキャップ、継続して使っていこうと思いますグラサンハート!!

 

私はナイトキャップとヘアオイルセットにしたけど、

 

 

 

他にもお得なセットがあったので貼っておきますねチューリップ

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick