こんんちは

健康美人ともみですチョキ

 

 

瓶系調味料、挑戦照れアップ

 

瓶系は最近注目していましてニヤニヤ

 

でも結局おかず系というか、しょっぱめ→米を食うナイフとフォーク

みたいな流れになりやすいかなと思っていて眺めることが多かったですお願い虫めがね

 

調味料って眺めるだけでも綺麗で幸せになりますよね上矢印キラキラ

 

買ってきたwww

 

 

オレンジとグリーンの色合いが素敵イエローハート

 

瓶系 買っちゃったよ照れアップ

 

 

 

まずは柿の専門の柿バター炎

 

買って大正解唇グッグッ

 

これです二重丸びっくり

 

 

 

 

もう1個はこれ!

ジュノベーゼ大葉ソースおねがいキラキラ

 

 

これは楽天市場になかった・・・

似ているのはこれ?

 

 

 

ぜひ全粒粉のパスタかそばに合わせて食べたいですニヤニヤイエローハートイエローハートイエローハート

 

で、柿は今季ひとつも食べてなくてアセアセ

 

私、柿が大好きなんですよちゅーなのに食べてなくて!

 

 

柿バターはさっそくおやつとして旦那と食べてみました!!

 

 

 

見てわかる、柿の感じチュー

 

全粒粉クッキーにつけて食べてみましたナイフとフォーク

 

 

 

バターの感じはよくわからなかったけど、濃厚な柿を食べている感じでよかった!!グラサンラブラブ

 

干し柿は苦手なのですが、干し柿の苦手な部分のない軽い柿みたいな感じピンクハートピンクハート

 

ちまちま食べていこうラブラブ

 

そして今回こっちも買ってみたニヤニヤチョキ

 

 

 

ラーメン!!!

なんでラーメンかっていうと瓶系調味料もラーメンもお値打ち品になっていましてパーりんごアップ

 

すぐ食べないし普段食べないものもこの年末年始セールで買っちゃえ~と思い、買ってみたラブ

 

4食入りラブラブ

 

 

うろた 福島のお店だそう虫めがね

 

塩系ナイフとフォークニヤニヤ

 

 

こういうラーメンって本当に買わない&食べない

カップラーメンもインスタントラーメンも食べなくなったのには理由がありまして滝汗

 

 

塩分がえぐ~~~いびっくり

1日6g制限をしているんですが、余裕で超えちゃいます驚き

 

カップラーメンも6g越が一般的かな。

 

なのでスープを完飲しない!!

 

ということを徹底して

 

1日1食分の塩分がラーメンに摂られることを意識できる日に食べたいと思いますカメラ爆  笑ルンルン

 

絶対うまいよねびっくり拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick