こんにちは
健康美人ともみです🎀

ももちさん…すごい…

料理が好きな人っていいなあ。

▷▶︎▷▶︎

朝昼兼用でこれをたべました。



お昼は餅ピザをたべました。
旦那と半分こ🍕

具はw ツナ缶、マヨ、のり、粉チーズのシンプルw

餅ピザはシートが売ってまして、毎年冬に買ってます!冬しか見たことない❄

マヨは旦那がなぜかすごく好きとのこと。
マヨピザになりがち。

これですね。

ちゃんと説明書通りに焼くと

ぷく~と膨れますよ♪


この薄さなら餅苦手な私もパクパクできます(๑´ㅂ`๑)🙆‍♀️


むしろバリバリしてて最高な食感口笛


コメだからグルテンフリーおねがい


他にもケチャップ➕チーズでシンプルピザもできるし、甘め系もいけると思いますラブ


便利な餅ピザシート♪♪


なんか最近こういう簡単なのしか作ってない💦


そしてまだドライフルーツを1つも開封していない🎁


旦那に、


君は独特なお菓子を買ってくるよね

と言われてキョロキョロ


お菓子をそろそろ補填してくれアピールがジワジワきております。


ぎゃー

私にはその家に置くお菓子を選ぶセンスがないぞ♪


ともみのmy Pick