こんにちは

健康美人ともみですグッ

 

やっと形のいいマスクに出会えた~!!!!!!

 

おすすめすぎて急いでブログを更新中星

 

 

めっちゃいい

 

余分な部分がなくてめっちゃいい星

 

買ったのはこちらの

Picoolの小さめサイズ爆  笑

50枚入りで600円ほどで買いましたOKアップ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ使いやすいグッハッ

もうこれしか無理かも酔っ払いハート

 

というのも私、写真だと顔が大きくて丸いのがわかると思うのですが、

 

実際は丸顔だけど球みたいな立体顔でして。

 

鼻から下の輪郭はきゅっとなっているので、

 

普通サイズのマスクでも結構でかいんです滝汗

 

 

 

これがまた不快で不快でアセアセアセアセ

 

顎下も無駄な生地が多くてすごい不快アセアセ

 

 

 

鼻が高いのでノーズワイヤーから下の余白空間も、謎空間で笑い泣き

 

 

大人用だとでかくて、子供用だと小さくて・・・

 

そういう方におすすめ口笛ラブラブラブラブラブラブ

 

Picoolの小さめサイズ爆  笑

めっちゃいい!!

 

色はSAKURAにしたよラブラブ大人っぽいピンクで肌なじみよし照れ

 

 

 

福袋もあるのねブルーハートブルーハート

 

ともみのmy Pick