こんにちは

健康美人ともみです🎀




カチューシャはまる。

皆様

コメントありがとうございます!!

かこりんさん❄






ありがとうございます!!嬉しいです👀🍀

雪ってテンションあがりますよね。
初雪の日は、うわーーーってなってました。昨日まで見ていた景色が一望しちゃうので。

懐かしいラブ

東京では、青森で見ない景色は他にもあって不安不安不安

浅はかな積雪に対して電車が止まる&
東京の人が雪ですべってこけた→ニュースになる📺

んっ…?え…?ん?真顔ってなります。

雪のせいで何かしらに遅刻をする→んんんんん?え?うそでしょ?それ雪国じゃ許されないガーン
もっと一生懸命出勤しようや💦早起きしようや💦

しかたないよ、電車が雪で止まるから
→はぁ?雪かきしろよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雪かき隊とかそういうのに税金ば投入しろよ~(育ち柄そういう思考になるショボーン

あとー!

道端でしゃがみながら、ちりとりでエイエイっとちまちま雪かきをしている人がいて、私は衝撃でした。

腰に悪そう!容積小さすぎ!

せめてちりとりに突っ張り棒でもつければやりやすいのになーって…キョロキョロ

これ系使いやすくて好きです🙆🏻👌
事務所の私のプロフィール、特技に雪かきと書いてあります…✍️


で、本当にびっくりしたのが、

雪を溶かしたいがためにバケツで水をばさーっとかける人も衝撃でした💦

それ、下手すりゃ人殺し行為やー!!
氷をつくってるわー!!

無理やり水を雪を溶かすとつるつる凍ってスケートリンク状になる❄💦

そして水じゃ雪は溶けない💦
一瞬溶けて氷になる…


雪に慣れてないから
っていう理由だけじゃなくて、
 
物理学的なことでびっくりすることは多々ありました…🤔💭

リムリムさん🎀




載せきれなくてごめんね💦コメントありがとうございます🙇‍♂️


大変でしたね。つらさがわかります。


共感しきれなくてごめんね。

全部をわかってあげられなくてごめんなさい😢


ただ、リムリムさんの唯一無二の人生。

そこはとっても尊敬します。

頑張り屋さんですね。


カラオケもたくさんしていきましょ🎤

私ももっとマイクを長時間、ちゃんと持ちたい!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick