こんにちは

健康美人ともみですブルーハート

 

ナナズグリーンティーで休憩ハート

 

去年もウォーキング兼初売りの休憩をしてました酔っ払い

 

 

 

今年が玄米抹茶にソフトクリームが載っているものをナイフとフォーク

 

去年はお茶っぱとポストカードをもらったのですが

 

今年は甘酒とポストカードでした照れハッ

 

 

 

ポストカードは去年と同じ・・・虫めがね

 

甘酒は個人的には苦手な飲み物なのですが縁起物なので遠慮なくいただきました!チョキ

 

味はおいしいと思います。素敵な心遣いびっくりアップ

 

今年はもう、甘酒は大丈夫です驚き拍手

 

玄米抹茶おいしかたラブラブラブ

 

 

そういえばティファニーからお手紙きてまして、

 

今月行ってこようと思いますブルーハートブルーハート

 

 

ティファニーも素敵な心遣い爆  笑ブルーハート

 

ありがとう~爆  笑ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick