こんにちは

健康美人ともみですお願い

 

 

 

このニットやっぱかわいいな~ブルーハート

GRLです

お気に入り照れ

 
 
LOCABOというお米の糖質をカットしてくれる炊飯器を使ってみましたナイフとフォークうお座
 
なかなかうまく使いこなせなくてしっかりレビューできなかったんだけど
 
レビューするど流れ星スターチョキ
 
 
色は黒と白があって、既存の手持ち炊飯器が黒っぽい色だから合わせて黒色にしたイルカ
 
中身はこんな感じ唇チュー
 
 
窯の上に蒸し器みたいなのがあって、お米を蒸すようにして炊くそうびっくり二重丸
 
それで糖質部分が落ちて行って、炊き上がりは見た目が白米なのにちゃんと糖質カットされているという優れものグラサンハート
 
 
 
旦那が交通事故に遭ったのでハッハッ
 
 
せめておうちごはんだけでも好きなものを食わせてやりたくてグッ
 
私がダイエットをしてから白米単品で炊くことはなくなりました笑い泣き
 
いつもチアシード、もち麦、雑穀を入れておりますナイフとフォーク
 
旦那は白米が大好きアップ
 
 
おいしそうに食べてたよ!
 
ただやっぱり糖質カットされているぶん味が薄いというかえー
 
お米を食べているんだけど、白米!!!という感じは足りなかった電球
 
だから炊き上がりすぐに食べると柔らかくてしっとりしてておいしく食べられるかなーとグッOK
 
ちなみに紅玉蜜は使い切ったラブラブりんご
 
おいしかったちゅー
 
これは青森帰ったときにたくさんストック買いしようと思う酔っ払いハッ拍手拍手
 

 

ともみのmy Pick