こんにちは

健康美人ともみです🎀


2021年爆笑


振り返りまーーーすおねがいおねがいおねがい


GLAPOCHA公式ブログにて今年挑戦できたことを書いているので、よかったら見てください😆


 



インスタでも先に2021年の思いを書いておりました。


1つ目①


今年、健康美人ともみ🎀を見つけてくださいまして誠にありがとうございます🙇‍♂️





ねぶたポーズ∠( ˙-˙ )/🔥


2021年🎍

とても実りある一年でした😳

生きてきた命の中で一番生きた実感がした年でした🥰


今までの人生具合悪すぎー🤯

自分が長いことず~っと具合が悪かったことに気づけて良かった😌


ちょいっと鈍感すぎる私も私さ🙄💕


今年の私は、長生きしたい!そのための健康美人になれるような努力をコツコツやってみた。


そしたら自分とたくさん向き合えました🍀


自分を見つめることって大事です。


例え元の姿に戻ったとしても、その当時より心は成長していたいな😳





ほとんどウォーキングやエアロバイクをしまくった一年でしたな🤣👍


体力だいぶついてきたよ。学生時代にこの体力があればよかったなぁ😌はよぎるけど、これからの人生で今まで出来なかったことを挽回してまいります😄💛


よっしゃ!

健康に長生きしましょね🥰


今年挑戦したことはGLAPOCHAブログに書いてあるのでよかったら見てね😳💕


今年一年ありがとうございました。

あけおめことよろ🍎🍎🍎


🌈🌈🌈🌈🌈🌈


こちらが本垢での振り返り。


サブ垢では本音まじりの振り返りをキョロキョロキョロキョロ


2つ目②


こんにちは☀

健康美人ともみです🎀


ウォーキングだけじゃなくてカラオケでもエクササイズ🎤🚶





2021年、ありがとうございました🍀


皆さま、いつもコメントありがとうございます。


ちゃんと読んでいます✍️心に嬉しいエッセンスを与えています💕


私は闘病からSNSを始めました📱


その時は今より体重があって、ぽっちゃり好きの方や同じく闘病している方から応援がありました🙏


今は無事に治療を進めてダイエットができるくらい体も回復しております👍👍


ちょうど去年からやっとダイエット(運動と食事改善)をしていて今も継続しています😄🍒


いくぶん健康になりました。

運動をしているから引き締まりました🍀


今まで応援してくださった方は…私を見ることをやめたでしょう😭😢


ずっと応援してくださる方もいるからそこの感謝は忘れない!


なのに


圧倒的に関心がなくなっている私を、


私自信が受け入れられず

すごく自分を模索した一年でした😢


今年ちらっと初めたこちらのサブ垢では自由に発信しようと思って、写真はこだわりの逸品!というよりかは日常よりで投稿していました📸


素の私🍎だんだん皆さんが見つけてくださって、コメントで元気を与えてくれて❣️❣️❣️


ともみは嬉しいです。


皆さま、いつもありがとうございます🙇‍♂️


来年もよろしくです!


健康美人ともみより

ラブ🍎❣️🍎❣️




という感じでして。

私はこの数年でいろんな体型を味わって

いろんな状況を経ています。

社畜OLから退職して一気に療養して、

体調が悪化して闘病して

リハビリして

ダイエットをして

GLAPOCHAに所属してプラスサイズモデルになって。

でもこれ爆笑全部ともみなの!

中身はともみなの。変わってないの。


見た目だけで判断される苦しみ、すごく味わいしまた。

そういう世の中が変わって、人を体型で判断しない世界が当たり前になることを祈っていますウインク

そういう世界にするために、なるための行動を惜しまないおねがい!!キラキラ

アメブロは今一番更新しているSNSです。
アメブロを通してたくさんのことを教わりました。

出会いがありました。

皆様から励ましをいただきました。

時にはいじわるをいただきました笑い泣き

そんなアメブロが大好きです。

来年もいっぱい更新するよラブラブラブ

皆様いつもありがとうございます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します🎀


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ともみのmy Pick