こんにちは

健康美人ともみです🎀


YouTubeで更新していたこのVlogsの詳細だよ。




ともみはね、

 

渋谷では久しぶりにスイーツを買ってみましたラブアップ

 

 

 

じゃーんびっくり星星星

 

 

ああ、綺麗酔っ払いうっとり酔っ払い

 

 

メルズキャラメルワークスのサンド3種

テーゲベックの焼き菓子

クッキー2種ですルンルン

 

テーゲベックのクッキーは1袋600円か700円だったかなナイフとフォーク

 

ここのお店はクッキーのこういう詰め合わせがとってもかわいかったんだけど

 

 

そんなに食べないと思って自分が食べたいと思ったもの2つだけ買いましたグッグッ

 

 

 

綺麗ハートハートハート

見てるだけで癒されるハート

 

賞味期限が2月までなのでこちらは今食べないで気が向いたら食べようと思いますおねがいアップ

 

左がバニラビーンズを練りこんだクッキーで、右がジャムタイプかな照れすき!

 

メルズキャラメルワークスは3種類のサンドを買ってみました爆  笑流れ星

 

 

いや~美しい拍手キラキラキラキラ

3つしかBOXに入らないのでもう1個買って4つ買いました口笛

 

 

うん、綺麗びっくりラブラブ

 

 

味はこんな感じチョキ

 

ソルティナッツ

ベリー

エキゾチック

 

この日はソルティナッツだけ旦那と食べましたブルーハート

 

 

すごいおいしかったびっくり!!!!!!!!

 

塩っ気があるけど濃厚なクリームとひんやり感がよくて、クッキーもやわらかラブイエローハートイエローハート

 

 

うまーー爆  笑!!!!!!

 

コンビニのサンドも好きだけど、やっぱり格段に違う二重丸ハッ

 

 

1個340円でした口笛

 

賞味期限は1月1日までなので、年内ゆっくり食べようかなと思いますラブ

 

買ってよかった~ニコアップアップ

 

メルズキャラメルワークスは渋谷でしか買えないのかなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick