こんにちは

健康美人ともみですピンクハート


このYouTubeでの詳細を!



 

ポケモンセンター購入品音符音符音符

 

 

商品を買ったとかではなくて、レジ袋というかエコバッグ?のようなものを買いましたラブ

 

前回行ったときに売り切れで買えなかったものたちですイエローハート

 

まずはピカチュウの買い物袋ニコ星

 

 

か、か、かわいいラブアップアップアップアップ

色々使っていこうと思いますピンクハート

3つ買いました笑い泣き

 

買った後に姪っ子にいらないと言われて撃沈口笛口笛

 

 

 

こちらもお買い物袋炎

 

しっかりめですニコ!!

 

3つ買いましたピンクハート

 

 

 

裏もかわいいイエローハート

こちらも姪っ子にいらないと言われました笑い泣き

 

6つ買い物袋を買いました笑い泣き

 

あとお誕生日特典のカードはこれニコラブラブ

 

 

 

中身は秘密にしておきますね音符音符

 

ああ 幸せおねがい

 

ポケモン最高おねがい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick