こんにちは

健康美人ともみですうずまき

 

今日はポケモンセンターに行ってましたニヤニヤ音符

 

 

 

 

お誕生日特典をもらいに行っていましたちゅー

 

お誕生日特典でもらったピンプクは予約したアルセウスでGETしようと思いますちゅー

たねポケモンから大事に育てるぞラブグラサンハート

 

 

 

買ったものはまた今度更新するねブルーハート

 

 

全身こんな感じ照れりんご

 

 

アクアガレージのカシュクールワンピースにジルスチュアートのアウターOK

 

髪型はカチューシャとウィッグハート

 

 

トートバッグはお気に入りのファートートラブラブ

アースのだよちゅー

 

今日寒くなかったイルカ東京ってずっと秋だよね。不思議。

 

 

ポケモンが人生の一部ですチューリップ

ありがとうございます拍手

 

帰り、月曜から夜ふかしのインタビューしてましたOK

 

 

 

今回は「新成人に」とのことだったので私は遠慮しておきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今まで2回インタビューしてるんですが放送はされていませんゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick