こんにちは

健康美人ともみです🎀


交通事故に遭った旦那、、、





一番怪我の程度がひどかったのが睾丸でしたガーンガーン


緊急入院した先の病院ではそこの専門医がいなくて🏥


まさかの早期退院&紹介状をもらい整形外科と泌尿器科のある病院へ行ってきました。


診察してもらい睾丸の損傷、変形はなく経過観察ということで一区切り。


それからはキョロキョロ


昨日、また経過観察のために病院に行きました🏥🏃💦


ここ数日睾丸の腫れは徐々に引いてきましたが、まだ腫れています。


痛そうです⚡!!


そして😓


玉の左右差があり、


ぶら下がりの均衡も大きく乱れております。


わぁ…えーん🍒🍒🍒🍒



(関係ないけど私の足)


私も見ましたが、私から見ても異常だなというのはわかります。


腫れが引いて徐々に皮が戻っていけば(?)改善はあるのかなぁ……?


とにもかくにも昨日病院に行きましてニコニコ


着いてびっくりガーン


医師が欠勤していて、診察を当日キャンセルされましたえーんえーんえーんえーんえーん



えー不安不安不安不安不安不安不安不安びっくりマークはてなマーク


ドタキャンですか悲しい


予約してたんだからお電話1本もらえませんかね…


こちとら、事故後でしかも玉が痛いままタクシーで来たんです悲しい悲しい悲しい悲しい


せっかく早期退院してこちらの病院に通っているのにですよ泣き笑い


運が悪いのか、


命があるだけ運がいいのか


ちょっと迷いました✋悲しい悲しい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick