こんにちは

健康美人ともみです🎀


ソファがいきなり届きました爆笑爆笑爆笑



解体して組み立て中。

旦那はまだ体が痛いので私が主体となってガサガサごそごそ笑い泣き


できたーー!!


足をはめるだけの簡単家具‼️

水色が鮮やかでかわいい❤


1/10からの発送予定って書いてたから余裕ぶっこいてたら注文した翌日にきました笑

あれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもよいでしょう♪

既存のソファは年明けに粗大ごみに出すので、それまで無理やりソファ同士を共存させるかな。



背もたれが片方にあるタイプです❤

既存のソファは私がOL時代に頑張って買った5~6万円のちょっとだけ高いものだったので名残惜しいですが、もうかなりへたってるのでさよならキョロキョロ!!

そしてなんとなんと!!!!

今回のソファは3万5000円くらいのものがポイント還元セールで実質2万5000円くらいで買えました❤

もともとお安いのにさらにお値打ちチュー

年内に届いてびっくり嬉しい&いいお買い物でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ともみのmy Pick