こんにちは

健康美人ともみです🎀


この記事の続きです🔎






青森で入院中に経験したこと🏥🏃


隠れてお菓子を食べているとカルテに書かれていたっぽくて、そういうところから看護師さんへの不信感が強まってましてえーん

  

ここは私も悪いのですが、

 

昔の入院のイメージのある母親が長期入院だからと私に相談なく食べ物を入院セットに仕込ませていて、しかもそれが全部おかしだったので・・・笑い泣き

 

全部母親に返却したのだけど、返却するシーンを一人の看護師さんに見られてしまって、

 

ハッとしたお顔で

それですぐ何かメモられていて✍️アセアセ

 

それ以降「おかし食べてない?」とずっとチェックが入られてしまいました悲しい

 

食べてないよーガーン!


食べるわけないじゃん。

 

東京から青森にきて検査入院を申し込んで本気で病気を見つけにきてるんだから!えーん

 

ホルモン系の疾患の検査だしそこに影響のあるようなことはしないのに……と落ち込み続けましたゲホゲホアセアセ

 

追い打ちをかけるのが入院初日にさらに🏥アセアセ!!


つづく…


 

 

 

 



ともみのmy Pick