こんばんは
健康美人ともみです🎀

夜分更新♪




ももちさんハウスにお邪魔しました🎀


ももちさん!すっぴんなのにお肌のぷるっと具合が素晴らしかったです👏

帰り送ってくれました……優しい☺

新年会やりましょうね!!🎍

私が固形物をあんまり食べられない・食べたくないので泣き笑い

飲み物で新年会を付き合ってくださるとのこと!!☕

(本当にお友達たちに感謝なのですが、私があんまり食べれなくなっちゃったことを理解してくださった上で付き合ってくれるの嬉しいです)

新年会 嬉しいです♥

美活に励むももちさん🎀

リバウンドされたとのことで会うのが少し不安でしたが、お会いした時にすらっとしたままだったので!びっくり

やっぱり筋トレしてる人って体重が数キロ変わったとて見た目に現れないんだなって思いましたウインクキラキラキラキラ

さすがだ。

ももちさん、良いお年をニコニコニコニコニコニコニコニコ
また来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick