こんにちは
健康美人ともみですりんご
 
 
マーガレット・ハウエル 吉祥寺さんのキャロットケーキを食べてみましたラブラブ
 
 
テイクアウトで税込み650円イエローハート
 
 
断面からも見えるにんじんさーんニコアップ
 
 
白い色のソースがたっぷりお願い
食べ進めてもソースがあるからずっと楽しい拍手
 
ミルク感があってリッチ二重丸
酸味はないかもグッハッ
 
 
生地はふわもちグラサンハート
優しい甘さピンクハート
 
加糖の甘さもあるとは思うけど優しい味で
 
スパイシー感が少なめでお子さんでも食べやすそうな味チョキ星
 
うま~ナイフとフォークチュー
 
 
お店がすご~くおしゃれでしたラブラブ
 
 
キャロットケーキの他にもおいしそうな焼き菓子があったので気になるな~チューリップ虫めがね
 
 
おいしかったですちゅーチューリップチューリップチューリップ
 
 
キャロットケーキってなんでこんなにおいしいんだろう爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick