こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

旦那はまだ足腰が痛いので椅子に座る姿勢じゃないとご飯が上手に食べられませんえーん

 

 

 

 

とりあえずで使っているのは簡易デスクと椅子虫めがね

 

コロナによる在宅ワークが本格的になってきたときに買っていたものびっくり

 

収納の奥にしまっていたのですが、出しました。

 

なんかこれがしっくりくるそうです・・・

 

 

今回のクリスマスはこの簡易テーブルでご飯となりそうですナイフとフォークナイフとフォーク

 

雰囲気はないし狭い範囲での食事になるなこりゃニヤニヤ

 

 

 

盛り付けたらまた更新する音符音符

 

いつもみんなありがとうお願いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick