こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

旦那が外来の帰りにチキンを買ってきていましたびっくり

 

 

このあと食べますねお願いチョキ

 

外来ですが、まずまず経過良好ということで今後は週1の通院でよさそうとのことですお願い

 

リハビリなどは追って必要であればやっていくことにはなりますが、ひとまず悪化しているところはなくグラサングッグッ

 

親指、手の甲、指先などまだまだ回復していくとは思うけど、退院して週1通院は比較的よかったですうずまき

 

ちょうど年末年始前にもう1回外来で行って年内は病院に行くのは終わりになるかなえーほっ

 

交通事故っていうだけで個人的にはもっともっと大変な日常生活になるのかな・・・と思っていましたが、なんとか良い方向に向かっているかなニコビックリマーク

 

今日はクリスマスイブりんご

このあとはもう料理を楽しみますチョキチョキ

 

一転して明日のクリスマスは

警察署に行って供述調書とやらをやってきます滝汗アセアセ

 

被害者の立場なので温和な雰囲気でおわるとは思いますが、どうなるんだろうえーんアセアセ

 

初めてのことばかりでわからない・・・

 

来年のクリスマスは平和に過ごせるといいなあグラサングラサングラサン

 

 

ともみのmy Pick