こんにちは

健康美人ともみです🎀


所属している事務所GLAPOCHAの公式ブログにて、先日私の今年の挑戦や今後の気持ちを書きました♪



よかったら見てください爆笑


いろんなことに挑戦した今年


なんかね、


まだまだ今年を終わらせてやるもんか!!!という気持ちでいっぱいです。


治療をしてここまで回復して。


時間がたくさんあるんだ!!と気づきました。


元気になったのが30歳だったけど、別に何も思わない!生き遅れなんて思わないムキー


まだまだよ、まだまだよ。


これからよ。


ともみ節いくでーひらめきひらめきひらめきひらめき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick