昨日はウォーキング&カラオケ


いい運動ができました🎀


着々とポケモンGOもやってます(✌'ω' ✌)





タマザラシ、好きなポケモン!
トドゼルガでめっちゃ闘ってたなー!なつかし🙃
ゲームはトドゼルガ、サーナイト、クロバットの3びきでクリアしてた爆笑


あとはメリープのいろちプンプン
これは旦那からもらいました。

もはやここまで頑張ってメリープだけ色違いが出ない方がおかしすぎる💦

コミュニティデーで唯一でなかった色違い💦
そのあとのフェアとか大量発生でも綺麗にでなかった💦

謎なんです。もう交換でむりやりもらうことにしました( ˘•ω•˘ )予防予防予防

そして久しぶりのピカチュウきらっとラブ



クリスマスverピカチュウがひかったー!


かわいい…cpは低すぎるけど関係なし🍐


相棒にして肩に乗せちゃおうかな!ラブラブラブ


という感じで楽しくウォーキングしております✋


(ポケモンGOをしながらスマホ歩きはだめ)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick