今日

 

おやつはこんな。

 

 

 
ナッツのラテ
 
このシリーズです!
 
 
 

 ブレンディのラテシリーズ、よいですよ!!

 

甘くなくてカフェインレス❤

 

お湯でさっと溶けるー!

個人的にはかぼちゃが好きでリピしてます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

抹茶も気になる!

 

 

 

あとはめちゃお世話になってるasahiの低カロリービスケット!

 

 
 
旦那にもポイポイ渡して食べさせます。
 
旦那さんはリバウンドしてしまいましたー!
運動しながらダイエットしないとリバウンドする(💢`∧´)と何度も言ってるのにほんとやだー
 
 
あとはこういうのを食べる。
 
おやつになる野菜っていいよね。
 
 
 
 
ほうれん草は中学のときに好きになった野菜❤
 
 

 

野菜は今がっつり食べられなくなってきてて

 

子供みたいにイヤイヤ期🤣🤣🤣🤣

 

でもほうれん草とかミニトマトなら食べられるじゃん😇?

 

みたいな意識で頑張ってます。青汁もね😔😔😔

 

野菜をメインにしちゃうと、なんか野菜を1食に大量に食べないといけなくなるというか、

 

炭水化物+野菜の組み合わせにしないと結局満足感も足りないし中身も偏るよなー😕バランス悪ぃなぁ😕と感じてからは、

 

おやつに食べるものでカバーできるところはカバーしたいなと思ってます(о´∀`о)

 

あんまり食べられなくなっちゃった人はサプリメントとかでも工夫していこうね!!