ぐつぐつ

 

晩御飯はこれ!

 

脂肪燃焼スープ的な野菜スープ(о´∀`о)
 
小さめなフライパンでつくってます。
作りすぎて食事がこれだけ続く、にならないように👍
 

 
 
種無しピーマンってのがありまして、旦那が買ってきました。
 
これは種だけど、たねなし!のたねなっぴー
 

 

へただけ取ってまんま入れました。大きさ自体は小さめ(🫑•᎑•🫑)

 

下処理楽すぎ!普通にうまいし!

 

 

スープは

 

トマト缶(たまにトマトジュース)、キャベツ、セロリ、しょうが、にんにく、胡椒、

 

たまにコンソメもしくは微々たる塩

いれてます。

 

たまねぎ、にんじんも入れる時あるなぁ(о´∀`о)

 

お、トマト缶が安い😇😇😇

 

 

 

 

 

食べる量なんだけど、よく脂肪燃焼スープのルールみたいなのを書いた記事を見ると

 

食べる量に制限はない!好きなだけ!みたいな書いてるのを見ます✍️

 

んなわけねぇべ笑

 

 

 

 

 
 
一食分はこんな量だと思われる😕
(スープあんま飲みたくないから汁少なめ笑)
 
・野菜だから食べすぎてもいい
・脂肪燃焼を促すらしいからいっぱい食べる
・ヘルシーで罪悪感がない!!
 
っていう単純な理由だけで食べ過ぎたら元も子も無い(¯―¯٥)
 
日常的に胃を拡大させる行為ってダイエット関係なくあんまり体に良くないと思うのです😕
 
半年に1回リフレッシュ目的で食べ放題に行くとかなら別ですが😕
 
スープは具がたっぷりなので、

よく噛んで食べれば満足ですー🎶

 

これだけだと私は栄養がたりないのでプロテイン系は補給します(*´ω`*)