こんにちは

健康美人になりたいともみです(^-^)🎀

 

 

エッグスシングス、たまーに行ってます。

 

コーヒーがめちゃ好き!苦味酸味とか一番しっくり来る感じなんですよね。

 

エッグスシングスはカフェとして利用してて、よく本を読んで勉強してます✍️

 

長居したくなるので悪天候の日だけ利用してます。普段は激混みでまったりできないですよね!

 

そんな人気のエッグスシングス❤

 

 

 
 
いつもはパンケーキを食べないのです。
コーヒーとマラサダの組み合わせが好きです😌
 
でもパンケーキが!生クリームが!年に2回くらい食べたくなる!!
 
とはいえ、通常のものを頼むと1人じゃ食べきれない💦
 
でかくないですか?笑
 
 
 
タワーのような生クリームw
 
パンケーキも5枚だっけ?6枚?
 
もりもり!!
 
こんなの食べきれない😵😵😵😵😵
 
1人じゃパンケーキは食べきれないしもったいないし、小さいのないかなー…と模索していたところ、閃きました😭😭😄
 
 
 
 
普通のパンケーキにホイップを追加で注文すればいいのか!!!と
 
 
 
ミルクなんたら?(右のアイスクリームみたいな形のやつ)がついてくるだけのシンプルなパンケーキに、生クリーム追加で注文すると、
 
 
 
生クリームが控えめできます👏
 
 
 
余計なフルーツもないので(こら)
 
食べやすいです💓🤣💓
 
生クリームの量が控えめになるので!そこもいい!それでも十分多いけども!!
 
お値段はほんのりお安くなるだけなのでそこまでのお得裏技ではないけど、
 
1人利用のときに罪悪感少なめで利用できるのがよい!!
 
なによりダイエッターとして、食事と付き合うこと、食べ物と向き合うことが大事だから
 
 
食べ物を残すようなことはしたくないし、食べすぎるようなこともしたくない⚡
 
ということでエッグスシングスではこういう風に注文するのがよいよ!!というダイエットトリビアでした❤
 
おいしく食べようね❤
 
家で作るのが一番お得で食べすぎないかも??