健康美人になりたいともみです🎀



すでに持ってる方はたくさんいらっしゃると思いますが、


これめちゃくちゃよき!!




キャンメイク クイックラッシュカーラーのブラック❤

 

 

画面みて右の目に塗布した様子を載せますね!!


左はビューラーも何もしてません👀


ビフォーアフター風に見てください。





つけまいらずでここまでボリュームアップ、

カールもキープされてて

パンダ目にならない!!
ウォータープルーフ😭💕😻


わかりやすくボリュームアップしてません?

すごく気に入ったーー!!

ベイクドオレンジ色の方を最初買ってまして気に入って。


あれこれブラックもあったら普段使いでよくない?と気づいて購入に至りました。

ヘビロテしかない❤


ちなみにウォータープルーフでしっかり普通のクレンジングじゃ落ちないかも⚡

ということでこちらでポイントで落としてからクレンジングしてます。

これもキャンメイク!


クイックラッシュカーラーリムーバー


ポイントメイク落としというのかな?マスカラ風になってて使いやすいよ!!


 

 

 

 


キャンメイクあなどってましたーーー💦


でもプチプラでこんなに機能的だと本当に助かりますね。


リピするよー❤🍀



ともみのmy Pick

楽天市場
予約販売11月10日~18日予定※低糖質 パン 糖質制限 糖質オフ ふんわりブランパン ふすまパン 丸いパン 3種25個 セット (ロールパン、ごまパン、くるみパン) 発酵バター ふすま 糖質 カット 食物繊維 食事制限 置き換え ダイエット ロカボ 冷凍 非常食 たんぱく質 お試し
2,680円