閲覧注意











ホクロ切除翌日の縫合あとです。

ガーゼ取りました。


グロです。












まずは遠目から





大きいホクロでした

1cmいかないくらい?かな

かなり塗ってます



ズーム






こんな感じでしっかり多角から塗ってます!


止血のためにレーザーで焼きもしたので、結構縫われてるかな、、、と思います。


今日は痛み止めのんでません🙄🙏


痛みは我慢できる程度でした。


これからは塗り薬をぬってその上に絆創膏になります。


早く治れ~🌈


 

 

 

 

 

 

 

 




ともみのmy Pick

楽天市場
低糖質 パン 糖質制限 糖質オフ ふんわりブランパン ふすまパン 丸いパン 3種 25個 セット (ロールパン、ごまパン、くるみパン) 発酵バター 小麦ふすま 糖質 オフ カット 食物繊維 食事制限 置き換え ダイエット ロカボ 冷凍 非常食 たんぱく質 お試し
2,680円