こんばんは
健康美人になりたい
プラスサイズモデルのともみです🎀


インスタライブにてご質問のあった私の使っていたレコーディングダイエット用の手帳。


それは無印良品のものです。

シンプル~





本来は入院していた時の日誌を書いていたものでした。


なのでダイエットを始める時にあの入院のときに使っていたノートでレコーディングダイエットをしようかな~と思い使い始めたのがきっかけです!




かなりびっしり書きまくりました✍️

どんなものでも✍️メモしてカロリー計算をしていました。

どんなものでもです、1口もらった食べ物でも!

イラスト付きで書いてました😭🤣🤣🤣


このノートは日付が書いてないので、自由に自分の使い始めたい日から始められます👏




ただし曜日は書いてあるので、スタートする曜日は意識してください😊笑



スペースがちょうど1日に食べたものを書くのにぴったりな絶妙なバランスで、使いやすかったです。



薄さはこのくらい!


分厚くならないです🎶



ぜひ無印良品のスケジュール帳、チェックしてみてくださいね~!


楽天市場ではこういうスケジュール帳がありました💡参考までに