おはようございます

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみです🎀

 

 

 

 

 

 
手の変化(。-_-。)✋について
 
約77kg→62kg減量
ダイエットをしました。
 
婚約指輪、結婚指輪がゆるゆるして落ちそう💦とひやっとしたことで、手も痩せたのか!?と気づきました。
 
婚約指輪は持病の体調不良が強い時に購入しました✋
 
 

 
 
当時めちゃくちゃ太りやすかったので手は人生で一番太かったはずですが、指が太くなった自覚もなく、
 
意外と指はパンパンと太くなくて12号を選びました💍
 
11号でもいいかなと感じましたが、その時は浮腫みやすかったので、柔らかなフィット感の方が過ごしやすいかなと思い12号にしました。
 
先日お直しへ🚶‍♀️
 
 

 
 
薬指を測定し直し、お直しが有料になるケース、指輪のデザイン上サイズ変更する場合のリスクについて(ダイヤモンドが並んでいるのでそこが崩れたり傷つくリスク)などを聞いて了承し、
 
9号にサイズ変更を希望してお直しに出しました💍
 
また薬指にはめたいな🎶と思っていましたが、
 
デザイン上12号から9号に変更はできない、1つだけしかサイズダウンはできず11号ならできると連絡がありました( 📞¨̮ )👍
 
🤯🤯🤯😵🤯🌋
 
 

 
 
しかたない しかたない😄
 
減量前・減量後の指
どっちも好きだし♡
 
婚約指輪は薬指につけることにこだわらず、デザインも好きだし♡
今後は人差し指につけてファッションを楽しもうと思います💕
 
婚約指輪のお直しが終わって返ってきたら💍
結婚指輪のお直しをしてきます😭👍
 
💐💐💐💐💐💐💐💐
 
痩せて指が細くなったよ!という自慢のつもりは全くありません。
持病の症状のひとつとして紹介しつつ、婚約指輪をこれから選ぶ方の参考になれば嬉しいなと思い投稿しています。
 
🌈🙏