こんにちは

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみですナイフとフォーク

 

 

 

こちらの記事では久々にスイーツを食べたという記事を書きましたキラキラ

 

 

 

 

この日の食事はこのやわらかシロコッペのコッペパン2つチョキ

 

トリプルチョコ味と、鶏そぼろたまご味

 

 

トリプルチョコ 433kcal

鶏そぼろたまご 437kcal

 

計870kcal

 

スイーツのつもりがうち1つは総菜パンになりましたが、

かなりの高カロリーですねえーん!!!!!!

 

この日は他に喫茶店でコーヒー1杯

 

朝はオートミール朝ごはん

(みそと乾燥わかめとオートミールをお湯でふやかしたもの)

 

ブラックコーヒーとオートミールご飯を

大きく見積もって250kcalくらいとして、

 

1日トータルは1120kcalかなアップナイフとフォークお願い

 

水分は、水、お茶メインに飲んでいるのでそのほかのカロリーは計算に入れてません虫めがね

 

が微々たるものなのでよし笑い泣き

 

コッペパン2つも食べたので夜ご飯は満腹で食べませんでした。

全然お腹減りませんでした爆  笑!!グッ

 

 

という感じで、摂取カロリーはこんな感じで調整しています。

 

この日は別途ウォーキングもしてますイエローハート

 

 

甘いものを食べる、パンを食べるときは高カロリーになりやすいので

 

基本的にあんまり食べないのですが

 

(というか食べる選択肢にない)

 

こんな感じで気を付けています口笛

 

気を付けているけど、習慣化しているので全然苦じゃないですグラサンキラキラ

 

 

 

 

ともみのmy Pick