こんにちは

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみです🎀



チートデイをしたばかりでした。


おととい





こってり。

朝夜は少なめご飯になったので結局ランチに好きな物を食べた!!みたいな感じに終わりましたが、

よい気分転換となりました🥺


翌日体重は63kgから64kgに増加しました。


血圧も高くなり、塩分に弱い体質であることを改めて実感。


ですが、体重計測後

朝はしっかりした💩が出ました!!


拍手を送りたいほどの笑


そして、水をトータル1リットルほど飲み


ウォーキング10km以上もして、


食事も整えて


本日(チートデイから2日目)

体重はすとんと元に戻りました…。

血圧も!



こんな感じで食事の前後、


翌日で体調を調整できるようになれば


今後もうちょっと好きな物を食べる機会は増やせそうだな🎀


と新しい気づきができました!


食べるって楽しい😊素敵な時間。









ともみのmy Pick