こんにちは

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみです🎀

 

 

 
脚をムキムキさせております。
 
ふーっ
 
 
 
動画でもむきっ
むきっ
 
 
 
ふくらはぎ、ふともも
もっとムキムキさせてやるー🎶
 
去年、おととしの自分からは想像できないくらい鍛えられたなぁ。
 
これもチリツモです🙏💗
 
 

 

 
 
 
ということで、運動について書いてみる✍️
 
 
私、運動は大の苦手女でした💦
 
持久力がとにかくなかったし、疲れやすかったので体育の授業は地獄💦
 
 
しかも出身が青森だから
冬は地獄のスキーです❄笑
 
授業の体育で具合が悪くなって嘔吐なんてこともあったし、不正出血もガンガンして生理痛みたいな痛みに襲われてました😭
 
よく頑張ったなぁ、、、昔の自分よ。
 
 
なのに今は毎日何かしら運動しないとうずうずしちゃうくらい、運動が習慣化❣️😊
 
嬉しい変化ですよね。
 
生きてて良かった。
 
 
運動が楽しい💕❣️
 
ただもともとの体質や持病もあるから、スポーツが好き!プロみたいにがっつり!のスタイルではないです。
 
自分が今できる可能な運動を目いっぱい楽しむ😤💗という感じ。
 
はたから見たら
 
ゆるそうに運動してるな~
 
って思われるかもしれません。
 
そういうレベルだと思います😭😢笑
 
だって体育の成績なんて…ね。
 
スポーツテストみたいなのでは好成績を残してたんですけど、それは一切評価されなかったなー😵
 
 
でも毎日何かしらやることで
 
継続力も感じるし
 
毎日生きてることに感謝できる🥰
 
だから運動しながら私が常に考えてることって
 
どう楽しく生きていこうか!🌈🌈🌈
 
みたいなポジティブなことしか考えてないです💡
 
頭の中ハッピー😆
 
 
運動ってやるまでがだるーいって思う方もいると思うんですが、
 
やっちゃえば楽しい🏃!!
 
そしてそれが習慣になれば
 
やらなきゃスッキリしなーーーい💦
もやもやぁぁぁ( ˘・ω・˘ )💭
 
 
みたいな感覚になるはず🍒
 
 
ダイエットは食事と運動でなせることだと思います。
 
こういうふうにちまちま習慣化することで必ず痩せやすくなるはずです👊🔥
 
努力は絶対裏切らない👊👊💕💕
 
 
 
 
ということで今日の記事は以上🎀
 
 
無印良品の栗グリーンティー
 
まじでうまい!
 
 
 

 

おすすめです🎀

 

 

 

 

ともみのmy Pick